寺本動物病院Staff Blog

初詣



今週に入りかなり寒くなりましたね!

先日、豊川稲荷に初詣に行ってきました。かなり混み合うと聞いていましたが、三ヶ日を過ぎていたので程よい賑わいの中参拝することが出来ました
初めて行く豊川稲荷でしたが、さすが!!きつねがものすごくたくさんいて、参道はいなり寿司屋さんがたくさんありました
外国の方もこられていましたが、日本人の私でも思わず写真をとってしまうほど、きつねの量に驚きました。外国の方だったらもっとビックリされたのではないでしょうか(笑)

お昼はいなり寿司を頂きました!七福神稲荷という柚子や抹茶など7つの味が楽しめるおいなりさんで、どれも初めて食べる味でとても楽しく頂く事ができました!もう一つ気になって食べたのが揚げたいなり寿司です!!天ぷら?のようになっていて外はサックサクで中はあげ寿司で、初めて食べる味と食感に感動でした

去年は初詣の帰りにインフルエンザになってしまったので、今年こそは風邪ひかないで一年頑張りたいと思います

動物看護士 星野裕美
  1. 2016/01/13(水) 23:11:25|
  2. 休暇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリジナルタンブラー | ホーム | 冬の風物詩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teramotoah.blog.fc2.com/tb.php/217-f037af00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)