寺本動物病院Staff Blog

馬籠宿


こんにちは
先日のゴールデンウィークに初めて馬籠宿に行ってきました。予定ではうちのワンコと病院のぱんちゃんを一緒に連れて行く予定でしたが雨が降るかもしれないという天気予報でしたのでワンコ達はお留守番で行ってきました。

馬籠宿には初めて行きましたがたくさんのワンちゃん達が遊びに来ていました
10年くらい前は旅行にワンちゃんを連れて行くなんて事はほとんど聞いたことがなかった気がします。
馬籠宿ではワンちゃんも入れるご飯屋さんやお土産屋さんがたくさんありお利口さんなワンちゃんがたくさん来ていました
うちのワンコはあんなにお利口にできるかなと思うとお留守番でよかったかも…と思ってしまいました
馬籠宿は景色もいいし、程よい混雑でワンちゃん連れの方も楽しめるとてもいい所でした。是非皆さんもワンちゃんと一緒に行ってみて下さいね!

馬籠宿での写真がなかったので、子供の日のぱんちゃんをのせました

動物看護師 星野裕美
  1. 2016/05/15(日) 17:23:46|
  2. 休暇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外耳炎という病気 | ホーム | 五感で味わう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teramotoah.blog.fc2.com/tb.php/237-05aabd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)