寺本動物病院Staff Blog

子猫の里親を募集しています

_20160701_132549_20160708230335d2e.jpg

今年は、「子猫を拾いました。」と仰る方が多く、貰い手を探している方も病院に健診などで来られます。
当院では、今1匹の子猫をお預かりしています。

男の子で、生後1ヶ月ほどです。
現在は,ドライフードをふやかしたものを食べています。(*´∀`)
とてもかわいい子です。

一時は待合室で里親募集をかけていましたが、今はかぜをを引いてしまいましたので,入院室で治療に専念しています。
内服薬の投与や点眼をしながら回復を待っています。
皆様にお披露目するにはまだ時間がかかりますが、近いうちに待合室でお顔をご覧になっていただければと思います。
もちろん、きちんと治療を終えて健康になってからお渡しします。

ご興味のある方は,電話もしくは受付にてスタッフにお声かけ下さい。

動物看護師 池田有里
  1. 2016/07/08(金) 23:01:51|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪での獣医学フォーラム | ホーム | 8th WCVD Bordeaux>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teramotoah.blog.fc2.com/tb.php/245-27fdc6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)