寺本動物病院Staff Blog

大阪での獣医学フォーラム


じめじめした季節が続いていますね。

 私は先週末にお休みを頂き、大阪市内で開催された獣医学フォーラムであるWJVF(West Japan Veterinary Forum)に
参加させて頂きました。

 以前に比べれば東海地区で開催される獣医学会やセミナーも増えたと言われていますが、
やはり東京や大阪に比べると少なく、大規模なものに参加するためには遠出しなければ参加できませんので貴重な機会でした。

 今回参加させて頂いたフォーラムは比較的規模が大きいものでしたので、
約10の部屋を使って同時に各講演が行われていました。

 これまで聞いたことのなかった先生の講演を中心に聴講しましたので、色々勉強になり現在も復習をしているところです。

 フォーラム終了後は大阪に住む大学の同級生と食事に行き、楽しい時間を過ごすことができました。

 写真は道頓堀です。

獣医師 舩木 大志
  1. 2016/07/14(木) 00:16:49|
  2. 獣医学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特技2 | ホーム | 子猫の里親を募集しています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teramotoah.blog.fc2.com/tb.php/246-e8f87f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)