寺本動物病院Staff Blog

遊園地

DSC_0035.jpg

暑い夏もそろそろ終盤で、いよいよ秋ですね。
最近では、夕日が沈む時間も早くなり過ごしやすい毎日です。
先日、友人と共にナガシマスパーランドに行って参りました。3、4年ぶりの遊園地だったのでワクワクしたし、さらに新しいアトラクションが増えていたり、美味しい料理もあったのでとても楽しめました。

特に、急発進や急ブレーキ、急降下、回転などスリルが倍増する要素が増えていたジェットコースターは、高所恐怖症の私にはかなりキツいものでしたが、とても面白かったです(。>∀<)

秋になれば夏とは違う楽しいことや行事が一杯です。
涼しくなってきましたが,体調管理に気をつけつつ,皆さんも秋をお楽しみください。

動物看護師 池田有里
  1. 2016/09/16(金) 23:34:31|
  2. 休暇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBQ | ホーム | 写真集購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teramotoah.blog.fc2.com/tb.php/255-f6863174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)