寺本動物病院Staff Blog

空模様


パッとしない天気が続いていますね。
台風が絶え間なくやってきますし、なかなか秋の行楽に出かけられない、という方も多いのではないでしょうか。
空が曇ってると、過ごしやすい季節でも気分が晴れませんよね。
そんな中、先日通勤途中に綺麗な写真を撮ることができました。
秋らしい気持ちの良い空模様でした。
こんな日は青空が見れただけで、1日頑張れそうな気になるのが不思議です。
ただ、やっぱりこの日も夕方には大雨が降って、夜は傘をさして帰ることになりました…
秋晴れのシーズンが待ち遠しいです。
今年はどこに遊びに行こうかなー。
動物看護師 立岩美和子
  1. 2016/10/03(月) 13:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美殿町にて | ホーム | さぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teramotoah.blog.fc2.com/tb.php/258-d16dd56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)