寺本動物病院Staff Blog

LEGOLAND Japan

image1_20170711175116077.jpg


先月の話になりますが、名古屋に最近できたレゴランドに行ってきました!

ネットではあまり評判がよくないそうですが、私的には1日楽しめてよかったです!
全体的にアトラクションなど小さい子向けになっているので、家族連れの方にはぜひ1度行ってきて頂きたいです(^-^)

中でも「ミニランド」という日本中の各場所が全部レゴで作られているエリアがあるのですが、本当にどこからどう見ても細部までこだわっていて感動しました!
写真はミニランドの中にある名古屋ドームの一部です。
人間1人1人にみんな特徴があり、その中に物語もあるような気がしてとてもわくわくしました!
また、このような細かいところまでこだわっている技術がすごいと改めて感じることができました(^-^)

動物看護師 足立有希
  1. 2017/07/11(火) 17:52:25|
  2. 休暇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康診断 | ホーム | うちのわんちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teramotoah.blog.fc2.com/tb.php/285-05aa9ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)