寺本動物病院Staff Blog

健康診断

日に日に、暑さが増して夏が来た!って感じがしますが、体調は大丈夫ですか?

今週の休みの日、スタッフ全員で健康診断を受けてきます。検査項目は少ないようですが、検査なんて滅多にすることでもないなのでドキドキします。

学生の頃は、授業や部活など半ば強制的に運動という習慣がありましたが、仕事を理由にサボってきた結果が出ると思うと、とても怖いです。

( ノД`)…

今回の結果がどうであれ、ちょっと見直そうかなと思います。

ワンちゃんネコちゃんも一緒です!運動量が少ないとそれだけ体に付いてきます!特にお腹周り!(;゜∀゜)

夏場は特に体調を崩しやすい時期です。ちょっとお薬やご飯を買いに行こうかな。のついでに病院で体重測定もできますので、ぜひ連れてきてください。

これからどんどん暑くなって来ます。体調管理に気をつけてお過ごしください!

動物看護師         池田

  1. 2017/07/17(月) 14:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WJVF 第8回大会参加について | ホーム | LEGOLAND Japan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teramotoah.blog.fc2.com/tb.php/286-f06d82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)