寺本動物病院Staff Blog

里親さん募集中です

image1_20171103195300dc3.jpeg

もうすでに待合室で見かけた方もいらっしゃるかと思いますが、当院では1匹の子猫ちゃんの里親を募集しています。
生後3〜4ヶ月の男の子です。

とても人懐っこく、スタッフが近づくと「触って!」とすり寄ってきてくれます。
まだまだ遊びたい盛りで、写真のようにヒモで遊んだりボールを追いかけたりするのが大好きです!

元気いっぱいのかわいい子猫ちゃんなので、ご興味のある方はぜひお電話もしくは受付のスタッフまでお声掛けください。

動物看護師 染葉

追記: 無事に里親さんが見つかりました!ご協力いただいた皆様,どうもありがとうございました。
  1. 2017/11/03(金) 19:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肌寒い日が多くなりました | ホーム | 最近のニュースより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teramotoah.blog.fc2.com/tb.php/296-98d018d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)